| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

クィーンまたたび

b100216_MatatabiL_5640.jpg

えつおおじさんのお山の家宝またたびは、お山に生えている天然のまたたびの木からえつおおじさんが収穫し、洗って樹皮をむいて干してくれたものです。

天然のものをえつおおじさんが切って加工してくれてますので、サイズ、形は、それぞれ個性的です。

            サイズ目安:  直径3㎝以上 ・ 長さ 20~25㎝くらい

こちらは、比較的安定して入荷しています。
大勢にゃんこちゃんのいるお宅に♪

枕になっちゃうかも (* ̄m ̄)

| えつおおじさんのお山の巨またたび | 10:28 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

えつおおじさんのお山の巨またたび サイズ比較

b100226_5984_matatabi.jpg


こんにちは!
gavivi店長だよ!

おねえがサイズ比較にアタシが持ってたげたねずみくんを使ったのはいいんだけどさー・・・
単体とネズミくんとでしかお写真撮ってなかったから、それぞれのおっきさがよくわからなかったと思うのにゃあ!
食物連鎖↑ を 目安にしてくださぁい。
左から・・・

           シンデレラ小枝ちゃん(3本セット)
           シンデレラ小枝ちゃん(2本セット)
           ひとりっこプリンス
           クィーンまたたび
           (キングまたたびは欠品)
           家宝またたび

・・・になりまぁす。
長さや太さや形は自然のものなのをえつおおじさんがカットしてるので全部まちまちになります。
おっきい子のなかには芯のところが空洞になってたり、こぷこぷがついてたりする子もいるよ。

寸法についてはこちらをご覧ください。
その寸法より小さな子は入れないようにしてるよ。


キングまたたびはクィーンまたたびと家宝またたびの中間くらいで
シンデレラ小枝ちゃんの3本入りと2本入りの違いは袋に3本入るか、3本入んないかなのにゃあ。(* ̄m ̄)ウフッ
シンデレラ小枝ちゃんの袋は幅8㎝だよ。

どの子もみんないい子だからかわいがったげてにゃあ!*:・゜\(⌒∇⌒*)



※ ネズミくんを取りに行くお仕事中の店長のアタシ、よかったら見てにゃあ。音が入ってるよ。

| えつおおじさんのお山の巨またたび | 23:59 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

えつおおじさんのお山の巨またたびについて

1000216_Matatabi.jpg
(ねずみくんはサイズ比較のためのものです^^)


こちらのお山のまたたびは、キャンプで山の方に行ったときにみつけたものです。
山にある天然のものをえつおおじさんが収穫?し、洗って皮をむいて干してくれます。

おじさんの手作業のため、サイズに若干の差があること、
また、えつおおじさんも別の本業があり、天然に生えているものですので、入荷時期は一定しません。
年2,3回の収穫とのことです。

そのためサイズにより欠品があったり、サイズが前回ご注文いただいた際と多少違うかしれませんが、ご了承下さい。

いったん入荷したものを、お客様にお届けする前にchez gaviviでも日光浴させています。
またまたたび資源保護(* ̄m ̄)ウフッ 多くのにゃんこに味わっていただきたいので、
おされいりますが、ご注文はお一人様1回につき各サイズ1本にてお願いいたします。

3月18日後記:
シンデレラ小枝ちゃんサイズにつきましては春になり入荷が安定いたしましたので、
お一人様何本でもご注文いただけます。
キングサイズ、家宝またたびにつきましては、申し訳ございませんが次回入荷は未定です。
(早ければ初夏、秋くらいには入荷の可能性がございます)

c100222_5873.jpgレアな家宝またたび



また、もしまたたびの在庫が少なくなってきましたら、1にゃんでも多くのみにゃさまにお届けできるよう
2日、12日、22日の猫の日に数本~10本づつ
またたび頒布会の形をとらせていただきたいと思います。
みんにゃで細く長くえつおおじさんの巨またたびをお楽しみ下さい!


・・・せっかく見つけたのに・・・残念ながらGaviviはまたたびのよさがわからないらしいです




サイズ目安(かなり幅があります):

                      長さ(㎝)      直径(㎝)

 シンデレラ小枝ちゃん(3本入り)    10~12       2㎝未満

 シンデレラ小枝ちゃん(3本入り)    10~12       2㎝以上

 プリンスまたたび(ひとりっこ向け)   20~25       2㎝以上

 クィーンまたたび(多にゃん向け)    20~25       3㎝以上

 キングまたたび(大物好きに)      20~25       4㎝前後

 家宝またたび               20~25       5㎝以上             

| えつおおじさんのお山の巨またたび | 18:02 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

