| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

またたび香道マスターズ 7号シロちゃん

またたび香道、第7の名人・達人は、シロちゃんにゃあ!

100316_Shirochan.jpg

シロとマー母さんの日々
サバトラにゃんこのシロちゃんだよ!o(≧▽≦)oウワアイ酸性雨

シロちゃんはもうじき9歳のクールできれいなお目々のイケニャンちゃんにゃあ!
(* ̄m ̄)ウフッ シロちゃんふだんはかっちょいいのに、またたび抱え酔っ払い流にゃあ!
お手々でしっかりもってウィンクしちゃうなんてだよ!

またたび抱きかかえて酔っ払ってくれてるお話は3月16日のこちらだよ!
シロちゃんマー母さんおねえちゃんにとられちゃうと思ったのかにゃあ?(* ̄m ̄)ウフッ
あんよとお手々でしっかり抱えてくれてる動画つきだよ!

一番最初はすぅりすりぃのこぉしこしのがぶりんちょにゃあ!
3月8日の動画もかっわいいよ!

またたびは男の子の方が酔えちゃうのかにゃあ?
シロちゃんとっても楽しそうにゃあ!
・・・なんだかアタシ・・・にゃん生損してるみたいだよ・・・(´・ω・`)


シロちゃん、いっぱい酔ってくれてありがとお!(≧∇≦)



にほんブログ村 猫ブログ 猫用品・グッズへ
にほんブログ村
お越しいただきありがとうございます。
ランキングに参加しています。ポチッと応援していただけるととてもうれしいです♪

| またたび香道マスターズ | 23:52 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

またたび香道マスターズ 6号 さくらさんたちオシ&ベンガルにゃんs

またたび香道、第6の名人・達人は、こちらも大勢にゃんこちゃんなのにゃあ!

100309_Sakurasan.jpg


かかおのこリターンズ
オシキャットちゃんベンガルちゃん4にゃん大家族なのにゃあ! Σ(・ω・ノ)ノ!地球温暖化

4歳のさくらさんがおやびんで、3歳かえでさん、2歳のりんふぁちゃんに、
まだ1歳前のレグネリちゃんが仲間入りだよ!

えとね・・・さくらさんはジャイアンで、かえでさんはかえでもん、ドラえもん一家なのにゃあ!
りんふぁちゃんのオチリはかわいくってだし、
お転婆ちゃんのレグたんもとってもキュートなにゃんこちゃんだよ。
ふたりはしずかちゃんねらいかにゃあ?(* ̄m ̄)ウフッ
こちらこちらでみんにゃがインタビューに答えてくれてるよ! (* ̄m ̄)ウフッ おっもしろいのにゃ!


さくらさんはジャイアン流独り占め派!(>▽<)oギャハッ
かえでさんはかみかみ派だって!
さすがワイルドなのにゃあ!
レグたんはまだちびっこちゃんですからねー、おとにゃになったら楽しむにゃ。

またたびかみかみのお話は3月9日のこちらだよ!


さくらさんたち、いっぱい遊んでくれてありがとお!(≧∇≦)


かっちょいいイケニャンちゃんたちと美にゃんちゃんだけどどこかおっもしろい(* ̄m ̄)ウフッ
さくらくさんたちのおウチはお写真もとってもステキだよ!
遊びに行くにゃあ!o(≧▽≦)oウワアイ







にほんブログ村 猫ブログ 猫用品・グッズへ
にほんブログ村
お越しいただきありがとうございます。
ランキングに参加しています。ポチッと応援していただけるととてもうれしいです♪

| またたび香道マスターズ | 22:40 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

またたび香道マスターズ 5号 なるとちゃん他勝手気ままな美にゃんs

またたび香道、第5の名人・達人は・・・

100306-Bellnyan.jpg

勝手気ままな住人たち電子的めいんくーんかふぇ べるにゃん亭の日常
なるとちゃん他大型美にゃんs 計10にゃんだよ!省エネ

な、なんと!
大型メインクーンちゃん10にゃんのおウチなのにゃあ!Σ(・ω・ノ)ノ!
2009年4月19日生まれ、まもなく1歳になるイケニャン兼ロックンロール部長のなるとちゃんが検閲係にゃあ!
o(;-_-;)oドキドキ 検閲通るかにゃあ?

なるとちゃん、1歳前なのにワイルド香道なのにゃあ!

100306-07-thumbnail2.jpg


こちらのおウチは2006年2月20日生まれのべるにゃん、かれんさまを筆頭に、
アタシの憧れ、ついこの前3歳になったしーにゃん、
フレイヤちゃんにクバちゃん、セレちゃん、アスちゃん、
それにまもなく1歳のなるとちゃん、ぷーちゃん、そるとちゃん
10にゃんのたっのしいおウチなのにゃあ!

みんにゃの給仕係のべるぱぱおにいちゃんと、お掃除係のママさんおねえちゃんは
chez gavivi初めてのお客様なのにゃあ!
初めてキリバンでアスランちゃんのTシャツ作らせてもらっちゃったよ!
みんにゃのまたたびとそるとちゃんのまたたび味わい講義は3月6日のこちらだよ♪

100402-13-thumbnail2.jpg

4月には別の使い方ロックンロールのマイク仕様も発明にゃあ!
なるとちゃん、さすがまたたび道師範なのにゃあ!

いっぱい遊んでくれていろんな使い方発明してくれてありがとお!o(≧▽≦)oウワアイ




にほんブログ村 猫ブログ 猫用品・グッズへ
にほんブログ村
お越しいただきありがとうございます。
ランキングに参加しています。ポチッと応援していただけるととてもうれしいです♪

| またたび香道マスターズ | 23:59 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

またたび香道マスターズ 3号 タビちゃん、大ちゃん、リンちゃん

またたび香道、第3の名人・達人は・・・

100303_TabiChanRinChanDaiChan.jpg

来来福福
タビちゃん、大ちゃん&リンちゃんだよ!食物連鎖

静かにひとり酔いのタビちゃんに
バトル酔いの大ちゃんリンちゃんにゃあ! o(≧▽≦)oウワアイ
みんにゃで酔っ払ってくれてるにゃあ!

12歳の美にゃんタビちゃんに4歳の兄妹大ちゃん、リンちゃん、
個性的でかわいいにゃんsのステキでかわいくって、(* ̄m ̄)ウフッ ちょびっとおもしろいブログなのにゃあ!
まったり福タビ大リンの姉さんおねえちゃんのおしゃれでステキなお写真もステキだよ!

タビちゃん、大ちゃんリンちゃんのまたたびの記事は3月3日のこちらだよ♪
こちらにはまたたび独り占めをもくろんだ大ちゃんに
姉さんおねえちゃんがびよんびよんくんで対決にゃあ!
いっぱい遊んでくれて酔っ払ってくれてありがとお!o(≧▽≦)oウワアイ

タビちゃん、大ちゃんちゃん、リンちゃん、姉さんおねえちゃん、ありがとぉ!


(* ̄m ̄)ウフッ ・・・でもねー・・・
1番のまたたびマスターはひとりまたたび派のタビちゃんのような気がするにゃあ!
さすが、タビちゃん!頭脳派にゃ!


にほんブログ村 猫ブログ 猫用品・グッズへ
にほんブログ村
お越しいただきありがとうございます。
ランキングに参加しています。ポチッと応援していただけるととてもうれしいです♪

| またたび香道マスターズ | 01:52 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

またたび香道マスターズ2号 ももちゃん&はっちちゃん

またたび香道、第2の名人・達人は・・・

100302_MomoChan&HatchChan

もふもふパラダイス~三毛猫ももの楽園
ももちゃん&はっちちゃんにゃっ!カーボンオフセット

まずはくんくん確かめて・・・
おもむろに抱きしめ!(* ̄m ̄)ウフッ
はっちちゃんのちょびぺロがo(≧ヘ≦o)クウッ なのにゃ!
ももちゃんはオマケのまたたびストラップの紐にも興味をもってくれたよ!o(≧▽≦)oウワアイ

ももちゃんとはっちちゃんは、札幌在住の美にゃんシスターズにゃ♪
正統派美にゃんのももちゃんと、いつも自由なはっちちゃんの日常が
北海道のきれいな風景の中をお散歩するももちゃん&はっちちゃん他お写真もとってもステキだよ♪

tortoiseshellter*

ももちゃんとはっちちゃんちのrinkoおねえちゃんはにゃんこ関連のステキなハンドメイドショップ tortoiseshellter*を運営されてるよ!
猫だけではなく家族も楽しめるとってもステキなお店なのにゃあ♪

ももちゃん&はっちちゃんのまたたびの記事は3月2日のこちらだよ♪

ももちゃん、はっちゃん、rinkoおねえちゃん、ありがとぉ!



にほんブログ村 猫ブログ 猫用品・グッズへ
にほんブログ村
お越しいただきありがとうございます。
ランキングに参加しています。ポチッと応援していただけるととてもうれしいです♪

| またたび香道マスターズ | 00:59 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

