| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

オーダーサンキャッチャー おでかけサンキャッチャー

100911_5913.jpg

こちらは、キャンプ猫GAVIブログによくお越しいただけるかっこいい黒猫さんのお家の方が
「秋から冬の済んだ空に映えるバッグなんかにつけて持ち運べるサンキャッチャーがいいな♪」
・・・のオーダーでおつくりしました。
直射日光が平気なパワーストーンもとのことでしたので、サンストーン、オーロラオーラ、クラック水晶を入れています。




使用パーツ:
 スワロフスキー #8721 38×22mm ペアシェイプ 1ケ
 クラック水晶 6mm ・ オーロラオーラ 10mm ・ サンストーン 8mm1ケ
     

全長: 18.5cm     

100911_5909.jpg


ヘンプはブラッドオレンジのむら染めから、ブルー-インディゴブルーの段染めで結んでいます。
留めはウッドビーズで。





にほんブログ村 猫ブログ 猫用品・グッズへ
にほんブログ村
お越しいただきありがとうございます。
ランキングに参加しています。ポチッと応援していただけるととてもうれしいです♪

| サンキャッチャー | 00:24 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

アクリルクリスタル お花畑M&L Ⅱ (リクエストのお品)

100830AC_5275.jpg
100830AC_5280.jpg

元気なイタズラ猫さんやお子さんがいらっしゃるお家はクリスタルって万が一のことを考えるとコワイかも・・・
メガネのレンズにも使われるアクリルクリスタルは、割れにくく丈夫なので、サンキャッチャーにしてみました。
見た感じはそれほどプラスチック、プラスチックしていません。
透明感もあってきれいです。
虹色のプリズムも出ますが、スワロフスキーの方がシャープです。
光にじゃれるのが好きな猫さんのお宅・・・もしかしたら光にじゃれてくれるかも^^

・・・のアクリルクリスタルサンキャッチャーのお花畑L&M、sold outになりましたが、猫さんと犬さんのいるお宅で、リクエストをいただきつれていっていただきました^^


お花畑Ⅱ

使用パーツ:
 アクリルクリスタル 35×40mm コーンストーン
              14mm オクタゴン クリアM 3ヶ、L 5ヶ
 チェコビーズ、アクリルビーズ
 猫のチャーム(シェル)
     
サンキャッチャー全長: 36~38cm

100830_5276.jpg

オクタゴンアクリルクリスタルを5ヶ使用のお花畑L Ⅱです。
大きめのパーツはアクリルのカラフルなお花のビーズ、
ヘンプ紐部にはグラスビーズを編みこんでいます。
姉の方は元気な中にもすこぉし控えめなやさしい色合い。

100830AC_5286.jpg


こちらはアクリルクリスタルのオクタゴンを3ヶ使ったお花畑M Ⅱは、
妹ってやっぱり元気なイメージなのかな?

どちらも、今回は縁をメタリックに縁取りしたお花のアクリルビーズを使ってみました。

キラキラいっぱい出てくれるといなぁ^^

リクエストありがとうございました♪


Acryl_3990.jpg

メインのクリスタルのネズミくんとのサイズ比較です。(こちらは別のものの写真です)
スワロよりもお得価格なので、同じお値段で大きなコーンストーンが使えます。
透明感もあってきれいです^^

ただ・・・アクリルとはいえ、とても精巧な加工ですのでエッヂが立っており、
猫さんをこのアクリルクリスタル自体で遊ばせるのは危険だと思います。




にほんブログ村 猫ブログ 猫用品・グッズへ
にほんブログ村
お越しいただきありがとうございます。
ランキングに参加しています。ポチッと応援していただけるととてもうれしいです♪

| サンキャッチャー | 19:59 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

どこでもサンキャッチャー プチ 月そぞろ

100902_5381.jpg


こちらは、ブレスレットがあればいいなぁ・・・をイメージして。
あまり重いものをつけると大変!なのでメインは小さな三日月にしてみました。
前の長月と一緒に結んだのですが、このとき果物食べたかったかのかな?
(* ̄m ̄)ウフッ なんかおいしそうな三日月の晩のそぞろ歩きの風情に・・・砂漠化
こちらは後日shopで里親さんを探させていただきます。

月そぞろ

使用パーツ:
 スワロフスキー #6722 20×11mm ムーン 
            #5328 ビーズ
 チェコビーズ(ブロンズ色の葉)、グラスビーズ
 カレンシルバー(シルバー925)小ビーズ    

全長: 23cm(ブレスレット部18cm)     

100902_5403.jpg
100902_5444.jpg


月ときたらカレンシルバー(なぜか・・・私の中では・・・ですが)、魔よけを意味する目の刻印の小ビーズを使っています。

100902_5384.jpg

長さ2cm程度の小さなスワロの三日月ですが、陽が当たれば細かな光の粒が舞います。





にほんブログ村 猫ブログ 猫用品・グッズへ
にほんブログ村
お越しいただきありがとうございます。
ランキングに参加しています。ポチッと応援していただけるととてもうれしいです♪

| サンキャッチャー | 09:59 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

シンプルシックⅡ 季 長月

100902_5373.jpg


こちらは、キャンプ猫GAVIブログによくお越しいただけるかっこいい黒猫さんのお家の方が
「秋から冬の済んだ空に映えるサンキャッチャーがいいな♪」で、思いついて作ってみました。
晩秋というよりは長月の終わり頃、もみじの紅葉はまだだけど、ダケカンバやナナカマド? 少し気の早い葉っぱがすこぉしいろづき始めた頃をイメージしてみました。
ご注文とはちょっと季節が早いけど、たたき台にはなるかな・・・って。
メインのスワロボールに近い下の方は、(* ̄m ̄)ウフッ ぶどうや桃!の色。地球温暖化
こちらは後日shopで里親さんを探させていただきます。

長月(ながつき)

使用パーツ:
 スワロフスキー #8558 20mm ボール 1ケ
            #8116 14mm 八角 ボルドー、アクアマリン
            #5328 ビーズ
 水晶 64面カット10mm 1ケ
     

全長: 38.5cm     

100902_5379.jpg

まだ少し夏気分の紺碧よりは明るみのある青空に赤いヘンプと赤のスワロビーズを入れてみました。

100902_5402.jpg


こちらはかなり長めにしましたが、この長さだと2周まくとブレスレットサイズ。
ボール型で重いのでブレスレットにしたら大変ですがw

Nyangyohime_M_3970.jpg

サイズ比較でネズミくんと。(サンキャッチャーは別のものです)




にほんブログ村 猫ブログ 猫用品・グッズへ
にほんブログ村
お越しいただきありがとうございます。
ランキングに参加しています。ポチッと応援していただけるととてもうれしいです♪

| サンキャッチャー | 23:59 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

夢風景 にゃんこの見る夢 2

100830_5253.jpg


にゃんこの見る夢はsold outになりましたが、ブログ開設記念の賞にお使いいただけるとのことで、リクエストをいただきつれていっていただきました^^

にゃんこの見る夢 2

使用パーツ:
 スワロフスキー #8621 38mm×14mm ロケット  1ケ
            #8116 14mm 八角 クリア、バイオレット
            #5328 ビーズ
 グラスビーズ、チェコビーズ(星、花)、ちょうちょビーズ、
 淡水パール、水晶4mm 
 猫のチャーム(シェル)   

全長: 29cm     

100830_5247.jpg


にゃんこが見る夢ってかわいくってフシギだろうなぁ・・・
細かなもの、きれいなもの、フシギなもの、フシギな色合い・・・
黄色の星はきらめいてる?
虫は絶対はずせない・・・(* ̄m ̄)ウフッ

こちらはオーダーをいただき作らせていただいたにゃんこの見る夢の妹です^^
ピンクのグラデーションヘンプにてんとう虫ビーズのにゃんこの見る夢姉と一緒にもらわれていきます。
妹は赤から白へのグラデーションヘンプ。
おねえさんよりちょっと活発かな^^
緑のチェコビーズの葉っぱも少しすがすがしい感じで。
ご注文いただきありがとうございました♪

himawari_4466.jpg

サイズ比較でネズミくんと。(サンキャッチャーは別のものです)
メインのクリスタルは、38mm×14mm ロケット型で細いですが、
直射日光があたると長いプリズムのきらめきが見られます。






にほんブログ村 猫ブログ 猫用品・グッズへ
にほんブログ村
お越しいただきありがとうございます。
ランキングに参加しています。ポチッと応援していただけるととてもうれしいです♪

| サンキャッチャー | 20:07 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

