2010年01月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年03月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ハッスルおもちゃ ご注意点

b100222_5879.jpg

chez gaviviは基本的に、ナチュラルで自然で安全なものを扱わせていただきたいのですが・・・
その中の例外がこちらです。

こちらは猫用のおもちゃではなく魚用のルアーです。
魚用のルアーで猫さんが楽しそうに遊ばれているのを人気ブログで拝見し、釣具屋さんに行ったら!
私の目には猫のおもちゃ箱にしかみえませんでした!

しかしながら魚釣り用のルアーなので当然鋭い針がついています。
chez gaviviは、針をカットし、金属の角でケガをしないようグラインダーで削り、
マジックソープのベビー(オーガニック・無添加・無香料石鹸)で洗い、干しています。

c100222_5884.jpg(ネズミくんはサイズ比較)


でも、芯に金属が使用されていたり、魚や猫心を誘うチープな目がついていたり・・・

こちらのおもちゃで遊ばれる際は、猫ちゃんから必ず目を離さず、
遊ばれた後は猫の手の届かない(できれば開けられない扉がある)ところに必ず保管され、
猫ちゃんが誤飲、誤食しないようくれぐれもご注意下さい。

こちらはルアー部だけですので、ご自宅のお手持ちの釣竿型おもちゃの付け替えおもちゃとして遊んでください。

猫ちゃんのお好みはいろいろですので、すべてがすべてのにゃんこ受けはしないかもしれませんが、ご了承ください。


| ハッスルおもちゃ | 18:16 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

2010年01月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年03月

