2010年07月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年09月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

シンプルシック 向日葵(HIMAWARI)

Himawari_4444.jpg

こちらもシンプルにシックに・・・をめざしてみました。
ちょっと夏っぽく(* ̄m ̄)

向日葵(HIMAWARI)

結んでいて名前が浮かぶとちょっと(* ̄m ̄)ポッ って、照れくさいです・・・

使用パーツ:
 スワロフスキー #8621 38mm×14mm ロケット  1ケ
            #8116 14mm 八角 ペリドット、トパーズ
 水晶 6mm 1ケ、4mm 2ケ、カーネリアンさざれ2粒

全長: 32cm

こちらもシンプルな染めなしのナチュラルヘンプに、
夏をイメージさせてくれる黄色から赤へのグラデーションヘンプで結んでいます。
いつもおひさまに顔を向けて・・・
ひまわりに、たくましさの中にもいじらしさを感じてしまうのは私だけでしょうか^^

himawari_4469.jpg


夏ってなんかとんがったイメージ。
・・・今年は特に暑いからでしょうか・・・

himawari_4466.jpg

こちらも小さいのですが、縦に長いため、光は縦に長くでます。
カーネリアンも私の好きな石のひとつです。
ひまわりや夏と結びつくかなぁ・・・




にほんブログ村 猫ブログ 猫用品・グッズへ
にほんブログ村
お越しいただきありがとうございます。
ランキングに参加しています。ポチッと応援していただけるととてもうれしいです♪

| サンキャッチャー | 02:31 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

2010年07月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年09月

