2010年07月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年09月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

わんにゃんとお家の人の・・・ヘンプのなかよし首輪 発端

1007_1990.jpg


やるやる詐欺で放置していたヘンプのわんにゃんとお家の方のなかよし首輪、
まだ説明がうまくできるか自信はないのですが 少しづつ少しづつ作っていかれたらと思っています。
ヘンプははるかむかぁしに少しだけw 結んでいました。
そのまま何年も何年もたち・・・
ふと、ネットで最近のヘンプを見てびっくり!
段染めのぐラーでーションの美しいこと!
なんとなくお取りよせして結んでいるうちに猫毛フェルトのご縁もあり、猫毛フェルト作品にヘンプを使い始めました。
そのうち・・・美しい染めをもっと見たくなりいろいろな色合いを手元に置きだして・・・
そうこうしてるうちに、shop開店w
オマケのまたたびストラップを端ヘンプで結びだし・・・

そのうちペットのパワーストーンに興味を持ち出したきっかけは、ローレン・マッコールさんにアニマルコミュニケーションをしていただいた時でした。
Gaviは保護以前からの身体的な問題がいくつかある子だったのですが、

    「障害は生まれる前に自分で選んできたの。
     今度の生はいろいろな障害を克服するのが課題なの。
     それには精神と身体のバランスをとって対処していくつもり。
     バイブレーションが大切なんだ」
・・・って。
バイブレーションで手助けできるのではないかと思ったことが、ホメオパシー・バッチフラワー・そしてパワーストーンでした。
ホメオパシーは猫の専門ホメオパスの方に診ていただいており、バッチも。
自分で一番簡単にできることはパワーストーンじゃないかな・・・って。
そんなことを考えている時にブログのお友達に参考となるものを教えていただいて、
自分でも探して何冊か本を読み調べて3月位から、Gaviにパワーストーンを使い始めました。

以前お友達から素敵なパワーストーンのチャームをいただいたのですが、
GaviはTピンなどでとめたパワーストーンは上手にピンをはずして落としてきます
思いついたのが首輪に編みこむこと・・・

動物と人間はパワーストーンの意味も少し違うみたい・・・
買い集めた石、
おもしろくていつのまにかたまってしまった膨大なヘンプ・・・

やばい!
お金が・・・
そんなこんなで、集めてしまった石をお手伝いしていただき、ヘンプで結ぶ楽しみもいただけたらと・・・
ヘンプとパワーストーンの首輪もshopで扱わせていただけたらと思いました。



にほんブログ村 猫ブログ 猫用品・グッズへ
にほんブログ村
お越しいただきありがとうございます。
ランキングに参加しています。ポチッと応援していただけるととてもうれしいです♪

| いつもいっしょ、いつもなかよし にゃんこバージョン | 17:28 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

2010年07月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年09月

