PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

えつおおじさんのお山の巨またたび サイズ比較

b100226_5984_matatabi.jpg


こんにちは!
gavivi店長だよ!

おねえがサイズ比較にアタシが持ってたげたねずみくんを使ったのはいいんだけどさー・・・
単体とネズミくんとでしかお写真撮ってなかったから、それぞれのおっきさがよくわからなかったと思うのにゃあ!
食物連鎖↑ を 目安にしてくださぁい。
左から・・・

           シンデレラ小枝ちゃん(3本セット)
           シンデレラ小枝ちゃん(2本セット)
           ひとりっこプリンス
           クィーンまたたび
           (キングまたたびは欠品)
           家宝またたび

・・・になりまぁす。
長さや太さや形は自然のものなのをえつおおじさんがカットしてるので全部まちまちになります。
おっきい子のなかには芯のところが空洞になってたり、こぷこぷがついてたりする子もいるよ。

寸法についてはこちらをご覧ください。
その寸法より小さな子は入れないようにしてるよ。


キングまたたびはクィーンまたたびと家宝またたびの中間くらいで
シンデレラ小枝ちゃんの3本入りと2本入りの違いは袋に3本入るか、3本入んないかなのにゃあ。(* ̄m ̄)ウフッ
シンデレラ小枝ちゃんの袋は幅8㎝だよ。

どの子もみんないい子だからかわいがったげてにゃあ!*:・゜\(⌒∇⌒*)



※ ネズミくんを取りに行くお仕事中の店長のアタシ、よかったら見てにゃあ。音が入ってるよ。


| えつおおじさんのお山の巨またたび | 23:59 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://chezgavivi.blog48.fc2.com/tb.php/11-264e7eea

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

