PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

あにゃたのご意見聞かせてにゃあ!

b091219_1996.jpg

こんにちは、gavivi店長です。
あのね、今日は・・・あにゃた工房chez gaviviの夢を聞いてほしいのにゃあ。

chez gaviviは、ホントはアタシやおねえが

  「これとってもステキなんだけど・・・もうちょびっと、アタシっぽくならないかなぁ・・・」

・・・ってところから、ブキなおねえが

        「えぇぇぇぇい! ないなら自分で作っちゃえ!(`・ω・´)」

で、作ってみたり、お取り寄せしたところから始まったのにゃあ。
でも・・・おとり寄せすると1ケだけだと送料の方がかかっちゃったり・・・
Tシャツなんかもソフトで型紙作ったっておんなじもの何回も作らないし・・・
材料もちょびっとだと売ってなかったり割高だったりするし・・・
それってもったいないよね・・・
じゃ、もし、他の人にもシェアしてもらえたら、お互いちょびっとお得だったりして (* ̄m ̄)ウフッ

のんびりりんにゃんこペースでもガマンしてくれるお客さまとのんびりりんお得に楽しめたらいいなぁ(´ー`* ))))

・・・で、できちゃったお店なのにゃあ。

で、↓

ナチュラルでシンプル、安心できる、ほっこりんなもの(なかには少しリスキーなものもありますが)
あにゃた仕様のほっこりりん時間、一緒にすごさせていただければうれしいです♪


が、目標なんだけど・・・

そのためにはあにゃたのご意見を聞かせてほしいのにゃあ。

何かお作りするものも、もうちょびっとあにゃた仕様に変えることもできるし・・・
(できないこともあるよ)
chez gaviviのものをお買い求めいただいた方にも

   「これって、もっとこうならもっと楽しいかも」
              とか、
               「ちょびっと危なかったよ」

      「こんなのどうかにゃあ?」

・・・とか、教えてもらえたらうれしいのにゃあ。

・・・でもね、カートのカスタマイズ上手にできなくって、
こちらのブログに個々の商品の詳細ページにご意見をコメントで書いていただけたらとってもうれしいんだけど・・・

お忙しいところ申し訳ありませんが・・・

あにゃたのご意見聞かせてにゃあ!*:・゜\(⌒∇⌒*) 




| chez gaviviについて | 10:09 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://chezgavivi.blog48.fc2.com/tb.php/13-fbbd64d2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

