PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

シンデレラ小枝ちゃん

b1000216_MatatabiS_5625.jpg


えつおおじさんのお山の家宝またたびは、お山に生えている天然のまたたびの木からえつおおじさんが収穫し、洗って樹皮をむいて干してくれたものです。

天然のものをえつおおじさんが切って加工してくれてますので、サイズ、形は、それぞれ個性的です。

            サイズ目安:  (3本入り)直径2㎝未満 ・ 長さ 10~12㎝くらい
            
                    (2本入り)直径2㎝以上 ・ 長さ 10~12㎝くらい

2本入り、3本入りの違いの目安は幅8㎝の袋に3本入るか入らないかです (* ̄m ̄)
こちらは、今後は比較的安定して入荷すると思います。
大勢にゃんこちゃんのいるお宅に1にゃん1本Myまたたびはいかがですか♪


| 商品詳細とユーザーご意見 | 10:26 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://chezgavivi.blog48.fc2.com/tb.php/14-ce0cf2e5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

