PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

またたび香道マスターズ 3号 タビちゃん、大ちゃん、リンちゃん

またたび香道、第3の名人・達人は・・・

100303_TabiChanRinChanDaiChan.jpg

来来福福
タビちゃん、大ちゃん&リンちゃんだよ!食物連鎖

静かにひとり酔いのタビちゃんに
バトル酔いの大ちゃんリンちゃんにゃあ! o(≧▽≦)oウワアイ
みんにゃで酔っ払ってくれてるにゃあ!

12歳の美にゃんタビちゃんに4歳の兄妹大ちゃん、リンちゃん、
個性的でかわいいにゃんsのステキでかわいくって、(* ̄m ̄)ウフッ ちょびっとおもしろいブログなのにゃあ!
まったり福タビ大リンの姉さんおねえちゃんのおしゃれでステキなお写真もステキだよ!

タビちゃん、大ちゃんリンちゃんのまたたびの記事は3月3日のこちらだよ♪
こちらにはまたたび独り占めをもくろんだ大ちゃんに
姉さんおねえちゃんがびよんびよんくんで対決にゃあ!
いっぱい遊んでくれて酔っ払ってくれてありがとお!o(≧▽≦)oウワアイ

タビちゃん、大ちゃんちゃん、リンちゃん、姉さんおねえちゃん、ありがとぉ!


(* ̄m ̄)ウフッ ・・・でもねー・・・
1番のまたたびマスターはひとりまたたび派のタビちゃんのような気がするにゃあ!
さすが、タビちゃん!頭脳派にゃ!


にほんブログ村 猫ブログ 猫用品・グッズへ
にほんブログ村
お越しいただきありがとうございます。
ランキングに参加しています。ポチッと応援していただけるととてもうれしいです♪

| またたび香道マスターズ | 01:52 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

わはは、3ニャン一緒はこの一瞬だけで終わっちゃったけど!
後は奪い合いのバトルですからね~(笑)
そうそう、結局最後の勝者はタビ♪
ほんと、このまたたびが今までで一番強力!
姉さんもビックリだったよ!!!(^^)
おまけに、ガシガシペロペロも安心して見てられるのが最高~。
実は、また狙ってるんだけど(笑)
みんながゲットし終わるのを待ってからにするね!(o^艸^o)
お友達にみんなにもプレゼントしまくりたいくらいの威力なんだもの♪
Gaviちゃん&おねえちゃん、こちらこそ、ありがとー!!
これからも、よろしくお買い物させてもらうね!(笑)

| まったり福タビ大リンの姉 | 2010/04/04 20:37 | URL | ≫ EDIT

 v-343姉さんおねえちゃん、ありがとお!
o(≧▽≦)oウワアイ みんにゃでまたたび楽しんでくれてありがとお!
・・・アタシわかんないからさー・・・うっらやましいのにゃあ!
おねえがグズで遅くなっちゃってごめんにゃ!
記事にしていただいて、遊んでもらってホントにほんとにとってもうれしかったにゃあ!
いつもありがとおございまぁす!
もっとおもしろいの(グズだけど)みつけられるようにがんばっちゃうにゃあ!(`・ω・´)シャキーン
とってもありがとお!

| gavivi | 2010/04/05 00:48 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://chezgavivi.blog48.fc2.com/tb.php/23-42edc577

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

