PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

またたび香道マスターズ 5号 なるとちゃん他勝手気ままな美にゃんs

またたび香道、第5の名人・達人は・・・

100306-Bellnyan.jpg

勝手気ままな住人たち電子的めいんくーんかふぇ べるにゃん亭の日常
なるとちゃん他大型美にゃんs 計10にゃんだよ!省エネ

な、なんと!
大型メインクーンちゃん10にゃんのおウチなのにゃあ!Σ(・ω・ノ)ノ!
2009年4月19日生まれ、まもなく1歳になるイケニャン兼ロックンロール部長のなるとちゃんが検閲係にゃあ!
o(;-_-;)oドキドキ 検閲通るかにゃあ?

なるとちゃん、1歳前なのにワイルド香道なのにゃあ!

100306-07-thumbnail2.jpg


こちらのおウチは2006年2月20日生まれのべるにゃん、かれんさまを筆頭に、
アタシの憧れ、ついこの前3歳になったしーにゃん、
フレイヤちゃんにクバちゃん、セレちゃん、アスちゃん、
それにまもなく1歳のなるとちゃん、ぷーちゃん、そるとちゃん
10にゃんのたっのしいおウチなのにゃあ!

みんにゃの給仕係のべるぱぱおにいちゃんと、お掃除係のママさんおねえちゃんは
chez gavivi初めてのお客様なのにゃあ!
初めてキリバンでアスランちゃんのTシャツ作らせてもらっちゃったよ!
みんにゃのまたたびとそるとちゃんのまたたび味わい講義は3月6日のこちらだよ♪

100402-13-thumbnail2.jpg

4月には別の使い方ロックンロールのマイク仕様も発明にゃあ!
なるとちゃん、さすがまたたび道師範なのにゃあ!

いっぱい遊んでくれていろんな使い方発明してくれてありがとお!o(≧▽≦)oウワアイ




にほんブログ村 猫ブログ 猫用品・グッズへ
にほんブログ村
お越しいただきありがとうございます。
ランキングに参加しています。ポチッと応援していただけるととてもうれしいです♪

| またたび香道マスターズ | 23:59 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

メインクーンさんは、大きくて迫力満点ですね!
長い毛も立派だわ~。

ご報告がとっても遅くなってしまいましたが(ごめんなさい)、
「シンデレラ小枝ちゃん(3本)」無事届き、
ブログに記事掲載させて頂きました♪
喜んでくれて、飼い主も満足です^^。
嬉しいオマケもありがとうございました~☆

| shino | 2010/04/08 15:42 | URL | ≫ EDIT

o(≧▽≦)oウワアイ ルカちゃんちのshinoおねえちゃんだぁ!
遊びにきてくれてありがとお!

メインクーンちゃんたち、1歳前でもおっきいよね!@@!
長い毛もかっちょいいのにゃあ!
なるとちゃんはロックンロール部長さんなのにゃあ (* ̄m ̄)ウフッ

ルカちゃん喜んでくれたぁ?o(≧▽≦)oウワアイ
ブログにものせてくれたのにゃあ!
ありがとおうございまぁすo(≧▽≦)oウワアイ

| gavivi | 2010/04/09 01:05 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://chezgavivi.blog48.fc2.com/tb.php/24-0a7abf79

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

