PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

またたび香道マスターズ 6号 さくらさんたちオシ&ベンガルにゃんs

またたび香道、第6の名人・達人は、こちらも大勢にゃんこちゃんなのにゃあ!

100309_Sakurasan.jpg


かかおのこリターンズ
オシキャットちゃんベンガルちゃん4にゃん大家族なのにゃあ! Σ(・ω・ノ)ノ!地球温暖化

4歳のさくらさんがおやびんで、3歳かえでさん、2歳のりんふぁちゃんに、
まだ1歳前のレグネリちゃんが仲間入りだよ!

えとね・・・さくらさんはジャイアンで、かえでさんはかえでもん、ドラえもん一家なのにゃあ!
りんふぁちゃんのオチリはかわいくってだし、
お転婆ちゃんのレグたんもとってもキュートなにゃんこちゃんだよ。
ふたりはしずかちゃんねらいかにゃあ?(* ̄m ̄)ウフッ
こちらこちらでみんにゃがインタビューに答えてくれてるよ! (* ̄m ̄)ウフッ おっもしろいのにゃ!


さくらさんはジャイアン流独り占め派!(>▽<)oギャハッ
かえでさんはかみかみ派だって!
さすがワイルドなのにゃあ!
レグたんはまだちびっこちゃんですからねー、おとにゃになったら楽しむにゃ。

またたびかみかみのお話は3月9日のこちらだよ!


さくらさんたち、いっぱい遊んでくれてありがとお!(≧∇≦)


かっちょいいイケニャンちゃんたちと美にゃんちゃんだけどどこかおっもしろい(* ̄m ̄)ウフッ
さくらくさんたちのおウチはお写真もとってもステキだよ!
遊びに行くにゃあ!o(≧▽≦)oウワアイ







にほんブログ村 猫ブログ 猫用品・グッズへ
にほんブログ村
お越しいただきありがとうございます。
ランキングに参加しています。ポチッと応援していただけるととてもうれしいです♪

| またたび香道マスターズ | 22:40 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

びーちょん おねえ!こんなにたくさん紹介してくれてありがとーマスターになれてすんごくうれしいにゃん!
さくらもすんごく喜んでるよ。
昨日もまたたびん棒を出したらよだれだらだらになってすりすりして・・・最後にはもっている私の手までかんじゃったのにゃー!すごいジャイアンぶりなのだww

んでね、お友達のおうちにも1本プレゼントしたの。とってもいいお顔で嚊んでるのにゃ。それももしよければマスター称号もらえるとうれしいな。 今度写真おくるねー^^

| nyapi☆cacao | 2010/04/12 08:05 | URL | ≫ EDIT

 v-343nyapiおねえちゃん、ありがと!
おねえが弱っててお返事遅くなってごめんにゃあ!
さくらさん、完璧ジャイアン流マスターだと思うのにゃあ!o(≧▽≦)oウワアイ

お友達にゃんこちゃんもマスターにゃ?
お写真楽しみにお待ちしてまぁす!

ごめんにゃ、そのうちお家元ライセンス作るにゃ!
ちょびっと待っててにゃあ!
いつも遊んでくれてありがとお!o(≧▽≦)oウワアイ

| gavivi | 2010/04/14 07:07 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://chezgavivi.blog48.fc2.com/tb.php/25-8cb40cb2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

