PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

またたび香道マスターズ 7号シロちゃん

またたび香道、第7の名人・達人は、シロちゃんにゃあ!

100316_Shirochan.jpg

シロとマー母さんの日々
サバトラにゃんこのシロちゃんだよ!o(≧▽≦)oウワアイ酸性雨

シロちゃんはもうじき9歳のクールできれいなお目々のイケニャンちゃんにゃあ!
(* ̄m ̄)ウフッ シロちゃんふだんはかっちょいいのに、またたび抱え酔っ払い流にゃあ!
お手々でしっかりもってウィンクしちゃうなんてだよ!

またたび抱きかかえて酔っ払ってくれてるお話は3月16日のこちらだよ!
シロちゃんマー母さんおねえちゃんにとられちゃうと思ったのかにゃあ?(* ̄m ̄)ウフッ
あんよとお手々でしっかり抱えてくれてる動画つきだよ!

一番最初はすぅりすりぃのこぉしこしのがぶりんちょにゃあ!
3月8日の動画もかっわいいよ!

またたびは男の子の方が酔えちゃうのかにゃあ?
シロちゃんとっても楽しそうにゃあ!
・・・なんだかアタシ・・・にゃん生損してるみたいだよ・・・(´・ω・`)


シロちゃん、いっぱい酔ってくれてありがとお!(≧∇≦)



にほんブログ村 猫ブログ 猫用品・グッズへ
にほんブログ村
お越しいただきありがとうございます。
ランキングに参加しています。ポチッと応援していただけるととてもうれしいです♪

| またたび香道マスターズ | 23:52 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://chezgavivi.blog48.fc2.com/tb.php/26-42d6901f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

