PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

夢風景 にゃんこの見る夢

nyankonomiruyume_4517.jpg


サンキャッチャーを結んでいるうちに・・・
(猫の首輪ほどではないのですが、それでも1本結ぶのに1時間近くかかります)
ヘンプで結ぶとワイヤーのように早くはできないので、だんだん結んでだけいることに飽きて・・・
光を楽しむものなのでシックにシンプルにが一番だと思いつつ・・・どんどんコテコテに・・・
私の夢の風景・・・妄想がついつい顔を出して・・・^^;
癖があるので・・・もし、気に入った子がいれば、連れ帰っていただけるとうれしいです^^

にゃんこの見る夢

使用パーツ:
 スワロフスキー #8621 38mm×14mm ロケット  1ケ
            #8116 14mm 八角 クリア、バイオレット
            #5328 ビーズ
 グラスビーズ、チェコビーズ(星、花)、てんとう虫ビーズ、
 淡水パール、水晶4mm 
 猫のチャーム(シェル)   

全長: 29cm     

naynkonomiruyume_4545.jpg

にゃんこが見る夢ってかわいくってフシギだろうなぁ・・・
細かなもの、きれいなもの、フシギなもの、フシギな色合い・・・
黄色の星はきらめいてる?
虫は絶対はずせない・・・(* ̄m ̄)ウフッ

nyankonimiruyume_4542.jpg


ピンクのグラデーションヘンプを結んでいて、
ビーズ入れをのぞくたびについつい顔がほころんでしまいました^^
てんとう虫ビーズ、たまたまあってよかったぁ♪

himawari_4466.jpg

サイズ比較でネズミくんと。(サンキャッチャーは別のものです)
メインのクリスタルは、38mm×14mm ロケット型で細いですが、
直射日光があたると長いプリズムのきらめきが見られます。






にほんブログ村 猫ブログ 猫用品・グッズへ
にほんブログ村
お越しいただきありがとうございます。
ランキングに参加しています。ポチッと応援していただけるととてもうれしいです♪

| サンキャッチャー | 17:07 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://chezgavivi.blog48.fc2.com/tb.php/30-210fd4b1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

