PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

わんにゃんとお家の人のなかよし首輪 発端2

100822_4948.jpg


Gavi用にヘンプで首輪を結んでいて、自分の首輪も(* ̄m ̄)
・・・Gavi用には別のものを何点か結んだあとだったのですが・・・
私の好きなラピスで自分の首輪を結んで・・・
Gaviにもラピスで首輪を。
見た目は違いますが、同じラピスとローズクォーツ(自分用にはアクアマリンも入れています)
色味も少し同じものを入れて・・・
(* ̄m ̄)ウフッ なんか楽しい♪

目指しているものは高価なものではなく、

              普段使える
              それでいてそこそこ美しく、
              そこそこ使い勝手がよく、機能的
              あまりパワーストーンパワーストーンしていないナチュラルな感じ

ものすごい効果はないかもしれないけど・・・
ちょっとだけパワーもあてにできてつけていてうれしかったらいいなぁ・・・

そんなchez gaviviの首輪です。

ブキな私が作るもの、工業品の正確さはありませんが、
民芸品並みの暖かさやほっこり感は結んでいるつもりです。
もしお気に召した子がいれば連れ帰っていただければうれしいです^^



にほんブログ村 猫ブログ 猫用品・グッズへ
にほんブログ村
お越しいただきありがとうございます。
ランキングに参加しています。ポチッと応援していただけるととてもうれしいです♪

| いつもいっしょ、いつもなかよし にゃんこバージョン | 17:56 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://chezgavivi.blog48.fc2.com/tb.php/41-f04cc767

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

