PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ワンにゃんのためのパワーストーン

100822_4855.jpg


ワンにゃんのためのパワーストーンを入れた首輪。
石のもつ意味はいろいろあると思います。
Gaviにパワーストーンを使おうと思い、ブログのお友達から教えていただいた本やネットで調べてみて・・・
動物と人間は、少し意味合いが違ったり使い方が違うみたい・・・
日本でもペットのパワーストーンは広がってきているのですが、おしゃれがメインで、お高くて・・・
海外ではチャームも動物の用途で作られたものもあるようでした。

chez gaviviでは、すごくおしゃれではないかもしれませんが・・・

              普段使えて
              それでいてそこそこ美しく、
              そこそこ使い勝手がよく、機能的
              あまりパワーストーンパワーストーンしていないナチュラルな感じ

を、テーマにしています。
石もAAAやAAAAAクラスのすごくいいものではありません。
ちょっとおしゃれで、気分的なものかもしれないけれど、効果があるかも・・・のパワーストーン。

ワンにゃん用にはメインは重量が負担にならない6mmの丸玉、
コンビで使用する場合にはそちらにさざれか平たいボタンタイプか4mm玉を組み合わせます。

動物のためのパワーストーン、意味合いはいろいろとあるかもしれませんが・・・

ワンにゃんに元気を与えてくれるシリーズ
「今日もしあわせ、元気いっぱい」では・・・
cat1.jpg


いつも私達を癒してくれるワンにゃんに癒しを与えてくれるシリーズ
「ひとつぶのやさしさ」では・・・
cat2.jpg
レスキューキャット・・・辛い思いをしたであろう子にはローズクォーツやアベンチュリン他が使われるようです。


・・・を、ご準備いたしました。
首輪の地色は目安で、ご要望があれば他のトーンに変更いたします。

首輪の重さは首輪長にもよりますが、5~8g。
調整器具(コキ)がついたものがついていないものよりも1~2g重くなります。





にほんブログ村 猫ブログ 猫用品・グッズへ
にほんブログ村
お越しいただきありがとうございます。
ランキングに参加しています。ポチッと応援していただけるととてもうれしいです♪

| いつもいっしょ、いつもなかよし にゃんこバージョン | 17:11 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://chezgavivi.blog48.fc2.com/tb.php/48-e35604d4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

