PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ラピスラズリ ~今日もしあわせ、元気いっぱい

100822_4920.jpg

癒しがテーマの「ひとつぶのやさしさ」に対して
こちらはいつも私たちを癒してくれるワンにゃんに元気を与えてくれるシリーズ
「今日もしあわせ、元気いっぱい」です。
いつも癒しを与えてくれる彼ら、彼女たちが元気いっぱい、その生を楽しめますように。
私たち人間よりも短い寿命、短いけれど充実した時を元気いっぱいしあわせにすごしてくれますように。
(天然の石、段染めヘンプのため、↑はあくまでも見本例で、実際のお品とは異なります)

深い深い濃紺のラピスラズリのテーマは・・・(私なりにですが・・・)
デトックスでパワーアップ


100822_4926.jpg

私の大好きな石ですが^^
ラピスラズリは心身両方のデトックスをしてくれる石だそうです。
デトックスし、必要な栄養素を吸収してくれる・・・
また、ワンにゃんは私達人間に癒しを与えてくれる半面、私達人間のマイナスな感情も吸収してくれます。
私達のストレスを自分のものにしてくれる・・・
ブラックトルマリン同様、そちらからも動物たちを守ってくれるそうです。
いつもごめんね。





にほんブログ村 猫ブログ 猫用品・グッズへ
にほんブログ村
お越しいただきありがとうございます。
ランキングに参加しています。ポチッと応援していただけるととてもうれしいです♪

スポンサーサイト

| いつもいっしょ、いつもなかよし にゃんこバージョン | 21:55 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://chezgavivi.blog48.fc2.com/tb.php/51-2c1b4e10

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

