PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ペンダント長さについて 調整のしかた

100822_4894.jpg

chez gaviviのご家族向けペンダントは木製ボールに編んだヘンプを通しており、
後ろで結んでいただくことで長さが調整できます。

調整いただく際は、木製ボールのところで一結び
(こちらはロングペンダントで使われる時がいいと思います)

100822_4895.jpg


木製ボールのところでちょうちょ結び
(こちらはチョーカーで使われる時に)

ペンダントの編み方も何種類か使っていますので、ペンダント長を変えられると表情もかなり変わることと思います。
ちょっとお得なペンダント(* ̄m ̄)ウフッ




にほんブログ村 猫ブログ 猫用品・グッズへ
にほんブログ村
お越しいただきありがとうございます。
ランキングに参加しています。ポチッと応援していただけるととてもうれしいです♪

| いつもいっしょ、いつもなかよし ご家族バージョン | 20:26 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://chezgavivi.blog48.fc2.com/tb.php/56-254860df

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

