PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

どこでもサンキャッチャー プチ 月そぞろ

100902_5381.jpg


こちらは、ブレスレットがあればいいなぁ・・・をイメージして。
あまり重いものをつけると大変!なのでメインは小さな三日月にしてみました。
前の長月と一緒に結んだのですが、このとき果物食べたかったかのかな?
(* ̄m ̄)ウフッ なんかおいしそうな三日月の晩のそぞろ歩きの風情に・・・砂漠化
こちらは後日shopで里親さんを探させていただきます。

月そぞろ

使用パーツ:
 スワロフスキー #6722 20×11mm ムーン 
            #5328 ビーズ
 チェコビーズ(ブロンズ色の葉)、グラスビーズ
 カレンシルバー(シルバー925)小ビーズ    

全長: 23cm(ブレスレット部18cm)     

100902_5403.jpg
100902_5444.jpg


月ときたらカレンシルバー(なぜか・・・私の中では・・・ですが)、魔よけを意味する目の刻印の小ビーズを使っています。

100902_5384.jpg

長さ2cm程度の小さなスワロの三日月ですが、陽が当たれば細かな光の粒が舞います。





にほんブログ村 猫ブログ 猫用品・グッズへ
にほんブログ村
お越しいただきありがとうございます。
ランキングに参加しています。ポチッと応援していただけるととてもうれしいです♪

| サンキャッチャー | 09:59 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://chezgavivi.blog48.fc2.com/tb.php/63-685a44b0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

