PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

えつおおじさんのお山の巨またたびについて

1000216_Matatabi.jpg
(ねずみくんはサイズ比較のためのものです^^)


こちらのお山のまたたびは、キャンプで山の方に行ったときにみつけたものです。
山にある天然のものをえつおおじさんが収穫?し、洗って皮をむいて干してくれます。

おじさんの手作業のため、サイズに若干の差があること、
また、えつおおじさんも別の本業があり、天然に生えているものですので、入荷時期は一定しません。
年2,3回の収穫とのことです。

そのためサイズにより欠品があったり、サイズが前回ご注文いただいた際と多少違うかしれませんが、ご了承下さい。

いったん入荷したものを、お客様にお届けする前にchez gaviviでも日光浴させています。
またまたたび資源保護(* ̄m ̄)ウフッ 多くのにゃんこに味わっていただきたいので、
おされいりますが、ご注文はお一人様1回につき各サイズ1本にてお願いいたします。

3月18日後記:
シンデレラ小枝ちゃんサイズにつきましては春になり入荷が安定いたしましたので、
お一人様何本でもご注文いただけます。
キングサイズ、家宝またたびにつきましては、申し訳ございませんが次回入荷は未定です。
(早ければ初夏、秋くらいには入荷の可能性がございます)

c100222_5873.jpgレアな家宝またたび



また、もしまたたびの在庫が少なくなってきましたら、1にゃんでも多くのみにゃさまにお届けできるよう
2日、12日、22日の猫の日に数本~10本づつ
またたび頒布会の形をとらせていただきたいと思います。
みんにゃで細く長くえつおおじさんの巨またたびをお楽しみ下さい!


・・・せっかく見つけたのに・・・残念ながらGaviviはまたたびのよさがわからないらしいです




サイズ目安(かなり幅があります):

                      長さ(㎝)      直径(㎝)

 シンデレラ小枝ちゃん(3本入り)    10~12       2㎝未満

 シンデレラ小枝ちゃん(3本入り)    10~12       2㎝以上

 プリンスまたたび(ひとりっこ向け)   20~25       2㎝以上

 クィーンまたたび(多にゃん向け)    20~25       3㎝以上

 キングまたたび(大物好きに)      20~25       4㎝前後

 家宝またたび               20~25       5㎝以上             

| えつおおじさんのお山の巨またたび | 18:02 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

家宝またたび(爆)!!
あにゃた工房 これから楽しみ~
お休みの時に注文できるよう
設定しますね 
pcで買ったことないので(汗)

| blue | 2010/02/23 23:28 | URL | ≫ EDIT

blueおねえちゃん、こっちにもコメントありがとお!
家宝またたび、枕にちょうどいいのにゃあ(* ̄m ̄)ウフッ
でもねー・・・アタシ・・・実はすこぉしはわかるんだけど・・・またたびもキャットニップもほとんどわかんないからつまんないよ(´・ω・`)
まだ、何もないからのんびりまた遊びにきてにゃあ!
こっちにも来てくれてありがとお!

| gavivi | 2010/02/24 02:14 | URL | ≫ EDIT

先日、プリンスと小枝ちゃんを購入させていただきました。
2ニャンともとっても気に入ったみたいです。
やっぱり、大きいほうがいいみたい(笑)

↓私のブログなんですが、紹介してみましたのでよかったら♪

http://cocomama88.cocolog-nifty.com/blog/2010/09/post-2dd3.html

| cocomama | 2010/09/17 15:54 | URL | ≫ EDIT

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| - | 2010/10/20 16:09 | | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://chezgavivi.blog48.fc2.com/tb.php/8-bc118141

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

