PREV | PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

またたび香道マスターズ開設! マスター1号 ゴンちゃん&桜ちゃん

にゃんこo(≧ヘ≦o)クウッのまたたびだけど・・・
店長のアタシ・・・ほとんどわからないのにゃあ
(そのくせ山椒と花椒には酔ったりするんだけどさー(* ̄m ̄))
アタシのまたたび香道修行のため、名人・達人たちにご登場願うにゃ!砂漠化

またたび香道マスターズ! 開設



またたび香道マスターズ 初の名人・達人は・・・

100226_GonchanSakurachan.jpg


3匹目の猫、旅に出る
ゴンちゃん&桜ちゃんにゃ!o(≧▽≦)oウワアイ



ゴンちゃんと桜ちゃんは牛さん模様の兄妹にゃんこちゃん。
一緒に暮らす3匹目の猫おねえちゃんはおいしいもの楽しいことをいっぱい知ってるおねえちゃんなのにゃ!


(* ̄m ̄)ウフッ ゴンちゃんと桜ちゃんもね、実はまたたび香道は師範代でまだ修行の身なんだって。
またたびを近づけるとペロペロが基本らしいのにゃあ!
動画もいただいちゃったよ!

※ BGMが入ってるよ。(5秒)



ゴンちゃん、ペロペロリンの音が聞こえるにゃあ!
またたび遊んでくれてありがとお!o(≧▽≦)oウワアイ

φ(・_・。 )メモメモ またたびはまずはペロペロしてみる・・・っと。
ゴンちゃんと桜ちゃんはまたたび香道ぺろぺろ流派なのにゃあ!


ゴンちゃんと桜ちゃんのまたたびの記事は2月26日のこちらだよ。
ふたりとも7歳になったのにゃあ!
お誕生日おめでとお!
うんとステキな7歳になりますように

ゴンちゃんと桜ちゃんのブログ
3bikime_b_20100328_02.jpg





ゴンちゃん、桜ちゃん、3匹目おねえちゃん
またたびで遊んでくれてありがとお!o(≧▽≦)oウワアイ



| またたび香道マスターズ | 23:59 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT |

