PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

アクリルクリスタル お花畑M&L

acryl_4503.jpg


元気なイタズラ猫さんやお子さんがいらっしゃるお家はクリスタルって万が一のことを考えるとコワイかも・・・
メガネのレンズにも使われるアクリルクリスタルは、割れにくく丈夫なので、サンキャッチャーにしてみました。
見た感じはそれほどプラスチック、プラスチックしていません。
透明感もあってきれいです。
虹色のプリズムも出ますが、スワロフスキーの方がシャープです。
光にじゃれるのが好きな猫さんのお宅・・・もしかしたら光にじゃれてくれるかも^^


お花畑

使用パーツ:
 アクリルクリスタル 35×40mm コーンストーン
              14mm オクタゴン クリアM 3ヶ、L 5ヶ
 チェコビーズ、アクリルビーズ
 猫のチャーム(亜鉛合金)
     
サンキャッチャー全長: 36cm

acryl_4556.jpg

オクタゴンアクリルクリスタルを3ヶ使用のお花畑Mです。
大きめのパーツはアクリルのカラフルなお花のビーズ、
ヘンプ紐部にはグラスビーズを編みこんでいます。

お花畑のようなカラフルな元気カラーのグラデーション、
猫ちゃん気に入ってくれるかな^^


acryl_4561.jpg


こちらはアクリルクリスタルのオクタゴンを5ヶ使ったL。
同じように大きめのパーツはアクリルのカラフルなお花のビーズ、
ヘンプ紐部にはグラスビーズを編みこんでいます。

こちらは黄色からパープルの元気だけど少しやさしいグラデーションなので
赤のチェコビーズを多く使っています。

Acryl_3990.jpg

メインのクリスタルのネズミくんとのサイズ比較です。
スワロよりもお得価格なので、同じお値段で大きなコーンストーンが使えます。
透明感もあってきれいです^^

ただ・・・アクリルとはいえ、とても精巧な加工ですのでエッヂが立っており、
猫さんをこのアクリルクリスタル自体で遊ばせるのは危険だと思います。




にほんブログ村 猫ブログ 猫用品・グッズへ
にほんブログ村
お越しいただきありがとうございます。
ランキングに参加しています。ポチッと応援していただけるととてもうれしいです♪

| サンキャッチャー | 20:31 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

どこでもサンキャッチャー つくよみ

tsukuyomi_4490.jpg


サンキャッチャーを結んでいて、キャンプでもキラキラ見たいけど、もってくの面倒なんだよね・・・って。
外の光、サンキャッチャーと似合わない?
どんな風景が見られるんだろう・・・って。
どこにでも連れて行かれるようにネックレスにしちゃいました^^



つくよみ

使用パーツ:
 スワロフスキー #8641 20×12mm しずく  1ケ
            #6722 20×11mm ムーン 1ケ 
            #8116 14mm 八角 AB特殊1
            #5328 ビーズ
 チェコビーズ、グラスビーズ
 カレンシルバー(シルバー925)ビーズ、ウッドビーズ
 水晶(クラッククォーツ)6mm 2ケ
     
サンキャッチャー全長: 47cm(ネックレス時/チョーカーサイズまで調整できます)

Tsukuyomi_4548.jpg

サンキャッチャーだけどまたまた夜です。(笑)
しかも三日月(笑)
特殊カラーのオクタゴンのスワロクリスタルは海に沈む夕陽を連想しました・・・
くれていくたそがれグラデーションのヘンプにちょっと朝焼けを感じる濃いピンクのグラデーションをあわせました。
「夜」なのでこちらも魔よけを意味する眼の刻印のカレンシルバーの小ビーズを使っています。
カレンシルバーの刻印、この眼のマークが好きで・・・
クラック水晶を入れています。

yorunoshizuku_4117.jpg


メインのクリスタルのネズミくんとのサイズ比較です。
ホントに小さくってかわいいんだけど、直射日光をつかまえられれば、きらめきます。
三日月もほぼ同サイズです。




にほんブログ村 猫ブログ 猫用品・グッズへ
にほんブログ村
お越しいただきありがとうございます。
ランキングに参加しています。ポチッと応援していただけるととてもうれしいです♪

| サンキャッチャー | 19:51 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

どこでもサンキャッチャー 夜のしずく

yorunoshizuku_4496.jpg


サンキャッチャーを結んでいて、キャンプでもキラキラ見たいけど、もってくの面倒なんだよね・・・って。
外の光、サンキャッチャーと似合わない?
どんな風景が見られるんだろう・・・って。
どこにでも連れて行かれるようにネックレスにしちゃいました^^



夜のしずく

使用パーツ:
 スワロフスキー #8641 20×12mm しずく  1ケ
            #8116 14mm 八角 ブルー、クリア2
            #5328 ビーズ
 チェコビーズ
 カレンシルバー(シルバー925)ビーズ、ウッドビーズ
     
サンキャッチャー全長: 46cm(ネックレス時/チョーカーサイズまで調整できます)

yorunoshizuku_4551.jpg

サンキャッチャーだけど夜。(笑)
インディゴからのグラーデーションと青からパープルのグラデーションをあわせて。
「夜」なのでカレンシルバーの小ビーズを使っています。
トップには魔よけを意味する眼の刻印のものを。
サンキャッチャーとして吊るしたときに左右のオクタゴンクリスタルがあたらないように上下1cmアンバランスにしています。
ネックレスとして使用される際は、紐で調整してください。

yorunoshizuku_4117.jpg


メインのクリスタルのネズミくんとのサイズ比較です。
ホントに小さくってかわいいんだけど、直射日光をつかまえられれば、きらめきます。




にほんブログ村 猫ブログ 猫用品・グッズへ
にほんブログ村
お越しいただきありがとうございます。
ランキングに参加しています。ポチッと応援していただけるととてもうれしいです♪

| サンキャッチャー | 19:41 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

どこでもサンキャッチャー マヤ

Maya_4487.jpg


サンキャッチャーを結んでいて、キャンプでもキラキラ見たいけど、もってくの面倒なんだよね・・・って。
外の光、サンキャッチャーと似合わない?
どんな風景が見られるんだろう・・・って。
どこにでも連れて行かれるようにネックレスにしちゃいました^^



マヤ

使用パーツ:
 スワロフスキー #8641 20×12mm しずく  1ケ
            #8116 14mm 八角 ボルドー
            #5328 ビーズ
 グラスビーズ、チェコビーズ
 ブラスビーズ、ウッドビーズ
     
サンキャッチャー全長: 46.5cm(ネックレス時)

Maya_4554.jpg

なぜマヤかは・・・(笑)
なんとなくマヤっぽく感じませんか?
ボルドーの深い赤のカクタゴンのクリスタルと小さな雫のようなトップのクリスタルに
スワロビーズ、色とりどりのチェコビーズを編みこみました。
ブルーとかパープル系のグラデーション、なんとなく好きで・・・

yorunoshizuku_4117.jpg


メインのクリスタルのネズミくんとのサイズ比較です。
ホントに小さくってかわいいんだけど、直射日光をつかまえられれば、きらめきます。
(写真は別のサンキャッチャーのものです)



にほんブログ村 猫ブログ 猫用品・グッズへ
にほんブログ村
お越しいただきありがとうございます。
ランキングに参加しています。ポチッと応援していただけるととてもうれしいです♪

| サンキャッチャー | 19:29 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

夢風景 お空のうえは・・・

osoranoueha_4435.jpg


サンキャッチャーを結んでいると・・・
(猫の首輪ほどではないのですが、それでも1本結ぶのに短くても1時間近くかかります)
ヘンプで結ぶとワイヤーのように早くはできないので、だんだん結んでだけいることに飽きて・・・
光を楽しむものなのでシックにシンプルにが一番だと思いつつ・・・どんどんコテコテに・・・
私の夢の風景・・・妄想がついつい顔を出して・・・^^;
癖があるので・・・もし、気に入った子がいれば、連れ帰っていただけるとうれしいです^^

お空のうえは・・・

使用パーツ:
 スワロフスキー #8558 20mm ボール  1ケ
            #8116 14mm 八角 クリア、バイオレット、トパーズ
              ペリドット、ボルドー、アクアマリン
            #5328 ビーズ
 グラスビーズ、チェコビーズ(星、花、葉、ハートなど)、蝶ビーズ、鳥ビーズ
 淡水パール、水晶(128面カット)、マダガスカルローズクォーツ12mmハート、アメジストさざれ
 カレンシルバー(シルバー925)の鈴
 猫のチャーム(シェル)
     
サンキャッチャー全長: 37cm

osoranoueha_4472.jpg

こちらはもうコテコテの妄想の世界です・・・
亡くなった猫さんに想いをはせているやさしい方を見て・・・
亡くなった子たちがいる空の上は・・・
シルバー925、カレン族の方たちがひとつひとつ手が刻印されるカレンシルバーの鈴の音がかわいくてはかなくて大好きで。
サンキャッチャーにいかがなものかと思いましたが(笑)
そばに来たら、揺らして鈴で教えてくれるかな?

osoranoueha_4473.jpg


きれいなもの清らかなもの・・・
・・・でも蝶や虫は欠かせなかったりして(* ̄m ̄)

osoranoueha_4475.jpg

青い鳥のシェルビーズ。
しあわせとやすらぎがありますように。

osoranoueha_4471.jpg


シェルの猫チャームにハートのマダガスカルローズクォーツとさざれのアメジストをつけています。
どちらも直射日光で色はあせてしまうかもしれませんが・・・
やすらぎと癒しは続きますように。

空の青と楽園の緑、ピンクと赤のグラデーションヘンプ
で結んでいます。

Nyangyohime_M_3970.jpg


メインのクリスタルのネズミくんとのサイズ比較です。
実際に見ると、とても小さく感じますが、(クリスタルなので重みはずっしりときます)
直射日光をつかまえられれば、ミラーボールようにきらめきが広がるのがボールタイプの特徴です。
(写真は別のサンキャッチャーのものです)



にほんブログ村 猫ブログ 猫用品・グッズへ
にほんブログ村
お越しいただきありがとうございます。
ランキングに参加しています。ポチッと応援していただけるととてもうれしいです♪

| サンキャッチャー | 18:41 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

